おはようございます☀

早朝覚醒してからずっと起きてるので

色々更新してます笑。


今日はリハビリしたあと、去年ぶりに

友達に会える予定です。

楽しみです。


こないだ証明写真を取りました。

本当は写真館がいいそうなんですが、

ちょっと高くて尻込みしてしまい

証明写真で一番いいプランをやってみたら

1600円で美肌?もしてくれて

そこそこよく取れたかなと思いました。


元々がよくはないので、

美肌したところで、顔は変わらないのですが😂


データと写真が手に入るのですが、

最近の応募は履歴書もデータで送るとこが多くて、(面接もズームとかで)

実物の写真、案外使わないんだなって

思いました。


履歴書の写真の余ったやつを

取っておいてたのですが、

段々老いていく、

太っていく過程が見えて

悲しいです😭


アンチエイジングをがんばりたい。



さて、こないだ持ち歩くリップを

どうしようか悩んでいて、

ドラッグストア行くたびに

色々見てたのですが、


ミニじゃないですが、ネンマクルージュにしました。

ヴィセのミニリップのサーモンも良かったのですが、ネンマクルージュ使ってみたくて

うさぎのなんちゃら、って言うのにしました。

色合いがほんとに自然で良いです😊



これで、いつ、お呼び出しがかかっても大丈夫🙆‍♀️



5時から起きてますが、

家事はやる気が起きなくて、

ゴミ捨てだけ、してきました。

エレベーターないので、

降りて登ってが結構大変なのです。


最近収集車くるのが早くて、

出がけに出すと間に合わなかったりするから、

覚醒時に出す事が多いです。


髪の毛染め直すのは

明日かなー。

今日は夜に余力が無さそうだな。


1週間のエネルギー配分を計算して

バテすぎないようにしたいです。

お風呂に浸かれる気力を残したい。



今日も穏やかに過ごせますように🍵



 

 

 

 

 


イベントバナー