だるだるの日曜日でした。


眠剤2の力を借りて昼までうとうとしてて

整骨院行って

帰ってきてまた寝てました。


何でこんなにエネルギーが少ないんだ

と思います。


しーっかり休まないと

平日が回せない。


湯船に浸かるのも🛁できなくなってます。

朝にシャワーは浴びるし、体は洗うのですが、

夜の湯船につかる行為が

ここんとこできてません。

浸かると楽なのはわかってます。


お風呂の準備が億劫です。


お風呂入れないのが続くのは

メンタルバランスが危うくなってるサインでもあるので、

ストレスを感じてる事がある。

のですが、

仕事探しのことかな。




昨日無事にカットは行けて、

薬局でヘアカラー探して、

これにしたのですが、⇩





気持ち的には、ピンクにしたかったです。⇩




今の頭はブリーチ一回しかしてない明るさなので

ピンク入れてもそんなに派手にはならないですが、

履歴書の写真が茶色系なので、そっちにあわせました。


社会人になると言うことは

派手な色は避けるということなのか。


コールセンターのバイトだと、

髪色は基本自由なので

したい色にしてましたが、


就活となると、ちょっと遠慮してしまいます。

マニパニで染めるとかの頭ではないので

入社後にどこまで許されるか

と言ったところでしょうか.


ピアスも最初は取らなきゃいけないだろうし。

(三つくらいなら良いかもだが)


バイトじゃない仕事に申し込むって

大変だなと思います。



全然関係ないですが、

最近救急車の音の音程って変わりましたか?

前の音と違って聞こえるのです。

これは私の耳がおかしいのか、

音変えたのか。どっちだろう。

前よりもマイルドな音に聞こえます。

ちょっと下がったのかな?

でも、前と同じの音の救急車も見るのです。

この辺の救急車の何台かがリニューアルしたのかな?


誰に聞けることでもない疑問です。


最近また置き換えプロテインしようかと思って、


夜はこれにしてみました。

美味しく飲めてますが、

一回に使う量が多いので

すぐ無くなりそう。



夜プロテインにしたところで、

朝昼しっかり食べちゃうと、

あすけんの女に

「今日はチートデイですか?」

って言われます。


睡眠関連摂食障害が出てるので

寝る前プロテインで何とかならないかなぁと

思っています。



今週もお疲れ様でした。

また来週も無理なく行きたいです。