昼休みに桜の写真を収めるのが日課?になっている最近。



彼に誕プレ送ったから土日に届くので

受け取ってねー

誕生日○/○だから、一緒にケーキ

食べる時間があると嬉しい


というのを送ったところ、


翌日に、


プレゼントなんだろう!

誕生日、なんとか時間作れるように

調整してみます!


と、返ってきました。



彼は、誕生日を覚えてない人なので

(4月くらいは覚えてそう)

毎年、「○/○は誕生日だから、一緒にケーキ食べよう!」

と、言ってる気がします。


プレゼントも本当は贈りたいと

思ってると思います。

でも、状況的にできないだろうので、

時間を頂こうと思ってます。


察するのはできないと思うので、

「○○してほしい、してくれると嬉しい」

と、伝えると伝わってるような気がします。


一生サプライズされることはなくても、

それはそれで良いと思います。

私はサプライズするのが好きなので

するかもですが笑。



そろそろ、母の日の花を予約しようと思って

また楽天を見ていました。

いろいろ見たのですが、

やはりカレンダーついてるとこが良くて、

ここ数年毎年頼んでるとこにしました。



今年はアロマついてるのにしました。

カーネーションの、お花の色がいろいろ選べるのが良いなぁと思ってます。



父の日の花?も探してたのですが、

すだちが育てられるのが気になったのと、



この、薬味の苗と、蕎麦がセットになってるの、

面白いなと思いました。


どっちにするかは迷ってますが、

薬味に傾いています。


自分で薬味収穫して、

そばと食べるの、なんか良いなぁと思いました。



今日は食欲がすごいです。

カッパえびせん一袋食べてしまった!

アレルギーは出なくてよかった。


明日は天気が良ければ、

一人で桜を見てこようと思います。

ゆったりコースで🌸


課題?もあるので、それもやらないといけない週末です。

図書館の本も読む時間を取りたい。


ぼちぼちがんばります。



良い週末をお迎えください🌷