週末は体調が悪くてほぼ寝てました😹


熱はないのに頭が熱くて、

怠くて、気持ち悪くて

関節が腰から下痛くて。


抗がん剤の副作用で、関節痛があるのですが、

その時の痛みに近いような

骨の髄から痛い、みたいな痛みが

このだるさの時にやって来たこと

前もあったので


まあ調子悪いんだなと思って寝てました。

電気消してフィギュア付けて。


熱も出ないしなんだろなと思ってて

一個思い出したのが

「命の母」が切れていたことでした。



私は一日、1.2粒と、ケチって飲んでるんですが、

それでものぼせに効いてたのかも❓


今日は予定があったので帰りに薬局で

買って来て飲みました。

即効性があるものではないですが、

なんとなく安心感。


今日は電車に乗りましたが 

30分くらい満員電車なので

イライラしてしまいました😖

やはり毎日ラッシュで電車に乗るのは

しんどいな…


毎日この電車に乗ってお勤めされてる方は

本当に素晴らしい。それだけで

素晴らしいと思う。


命の母も飲んだし、

しばらく様子見ようと思います。



今日は満月で、🌕それもあってイライラするのかもしれないですし、

なんか寂しいな、と言う気持ちが出てきました。



彼氏は既読をつけましたが、相変わらず連絡はなく、三月も終わろうとしている。


今日用事があった場所は、

最後に彼と女をみた建物がある同じ街で

昼は外で食べましたが、

食べたかったランチの場所が、

彼と女を見た建物の隣でした。


懐かしい気持ちと、寂しい気持ちに

なりました。


ですが、ランチはリーズナブルで美味しかったです。



全然関係ないですが、

またプチプラファンデーション難民になりそうです。

クッションファンデを使い切ったあと、

クッションファンデに飽きてしまい

毛穴パテ職人のBBクリーム使ってて

今は、24時間付けてて良いという下地と軽い粉なんですが、

軽いので、カバー力は無く。

シミが気になります。


しかし、プチプラで済ませたいので、

薬局行った時に見て来たのですが

色々あり過ぎて悩んで、テスター付けて

帰って来て、落ちにくいのあったのですが、

どれだったか覚えて無くて🤣


大人はツヤ肌がいいと聴きますが、

基本はマットがいいなぁと思ってて

そこにツヤを足す感じにしたいなと

思っています。







この辺を試したけど、どれだったか分からず😂


インテグレートも気になるけど、

ちょっと若いかな。

セザンヌも良いかもしれない。


ちなみに、アイブロウと、アイライナーの一部と、チークハイライトはセザンヌです。


キャンメイクの涙袋作るのの、いちごという色が

気になってるのですが、なかなか売ってません。

いちごが可愛い。


ミドフォーで、いちごの涙袋🍓って

大丈夫かわかりませんが、

可愛い。



化粧品、何にしようかなって考えるのは

楽しいなと思います。

私はプチプラですが、

有り余るお金があったら、

気になるデパコスを

片っ端から試したいです。(野望)


明日も早いので、ぼちぼち寝ます。


良い三月末をお過ごしくださいね🌸

桜もそろそろかなぁ。