おはようございます🌞


今日は5時間くらい眠れました。

ショートスリーパーではないので、

もう少し寝たいです。

しかし、この時間からまた寝てしまうと

遅刻するので

起きてブログ書いてます🤭


術後から、便秘がちなので、

朝はカフェオレを飲んでます(無糖)

冬はあっためて飲みますが

ほっとします☕︎


白湯を飲む朝もあります。



バレンタイン💝

私も送りたいなぁと思って彼様に一個買ったの

ですが、

LINEも電話も会うことも難しいので、

手紙(レターパック)で送ることにしました🎵


相手に気持ちがなければ

ストーカーみたいだなと思いますが、

相手に気持ちがあるので

良いと思います。


これで、玄関のチャイムも滅入るから

郵便もやめてほしいって言われたら

どうしようもないですね笑。


チョコや手紙って送ったらそれで満足しちゃうので

お返しって、正直どうでも良いです。

もし帰ってきたらすごく嬉しいですが、

お返し欲しさに送ってるわけではないので、

帰ってこなくても気になりません.


彼にチョコレートをあげるのは、

4回目ですが、

一度も帰ってきたことはないですね。

去年はデジレーだったかな。

今年はゴンチャロフの可愛い猫ちゃんの缶のです🤭


返す文化がない、というひともいますよね。

中学の時に好きだった人は、

お返しはできないけど、と言われて受け取ってくれました。

モテすぎるからお返しがたくさんになって返せないらしく、

返さないらしいよ、なんて噂を聞いて

納得しました。


一人500円で返しても、もし15人居たら大変ですよね…中学生のお小遣いじゃ厳しいもんね。



古着DEワクチンのミニサイズを申し込んだので、

着ないだろう服を出してたのですが、

ビニール袋二つ分くらい既にあります。


冬だからサイズアウトしたとはいえ、

コート類とか冬物が多いかですが、

カンボジア暑いよな…どうなるんだろ

と思いました。


カバンも靴も入れて大丈夫なので、

また時間ある時見直そうと思います。


最近はメインのカバンはリュック🎒ですが、

たまに肩掛けカバンのブームが来たり

自分が読めません。

サブバック持つのがあんまり好きじゃないので

一つに入れてしまいたいから、

リュックはとても良いのですが、


自分がデブなのを忘れて歩いてると、

ぶつかったり、挟まったりします💦

リュックを持つことで、

普通の体型の人間の

二人分である事を意識しないとなと、

よく思いますので

狭いお店の中では特に気を付けてます。



では良い一日をお過ごしくださいね☕︎