昨日からはリハビリも再開して、

人と話す時も、割と普通にできてると思います。

気持ちのざわめきも、一旦ちょっと落ち着いた

気がします。


悪い時って、それが永遠に続くような気に

なるけれど、

悪い気持ちはいつか終わるから、

それを待っていようと思います。


今日は午前中に猫ちゃんのワクチンに

行こうと思ったのですが、


起きられず、、、


昼からは歯医者なので、

時間的に再来週になりそうです。


昨日は夜寝つきが悪くて😅



私はまともな就活をあまりしてないので、

就活中のカバンも、カバン屋で買った

1000円くらいの布製の黒いA4が入るカバン

だったのですが、


革に見えるのにした方が良いと言われたので、

華美ではないシンプルな仕事できそうな

カバンを探さねばなりません。


みんなが当たり前に持っているものを

持ってないことが多いし、

ヒールも身体が重くて履けないので

見た目に苦戦しています。



こういうバック持ってないので

今日ちょっと、しまむらで見て来ます。


会社っぽい所で働いてた時(オフィスカジュアル)は、最初は千円のカバンで行ってたのですが、

先輩のオススメでリュックになり、

全身ユニクロ➕リュック🎒で過ごしていたので、

いわゆるビジネスバックを持っていなくて笑。


当たり前に、あるよね!

と言われても、無いなぁ.

というのが多いです。


真っ赤な合皮のリボン付きバックとかなら

あるんですが笑。


頂き物の玉虫色のゴルチェとか笑。


ゴルチェ懐かしいなぁ。

お財布とか、タバコケースとか、

使っていました🤭


かっこよくて好きでした。


それはさておき、無事に無難なカバンを

見つけられると良いです。



こんな事をしているうちに、

一月も後10日になって驚いてます。


お正月用のサトウの切り餅を、

やっと今朝、消費しました。

長かったです笑。



もう至る所で、バレンタインのチョコを

見かけるようになりました。


今年はどうしようかな。

バレンタイン前後に会う人に

男女問わずあげようかな?


デパートなどの

チョコレートフェアみたいなのも

覗けたらいいな。


良い週末をお過ごしください♪