今日は休みなのですが、

中途覚醒がひどくて、

1時に起きて、5時に起きて、

という感じだったので

6時に起きました。


外はまだ暗くて、日の出を待ちながら

餅など食べていました。


お正月用に買ったサトウの、切り餅が、

全く減ってなくて

明日は鏡開きでまた餅を開けるし、

そろそろ本腰を入れて、

餅の消費をしようかなと思っています。



スリット入ってると食べやすくて良いですね!



昨日はなんだか、いろいろ考えていました🧐


男友達は、人との距離感が近い人なので、

一緒にいると、ボディタッチが多いです。

一緒にみんながいる場所に行った時は、

仲良い女の人を膝に乗せてました笑。

(すごい。)


女の人からのボディタッチは、

男の人が気になるようになる為に

割と行われるようですが、

男側からのボディタッチはなんなんだろう。


最初は、気でもあるのかな?(下心だけでも)

ってちょっと思ったんですが

女の人を膝に乗せてるのを観たら、

ちょっと違うなと思いました。


彼氏は全くボディタッチしないので

(帰り際に手を握るだけ)

ボディタッチに慣れてない私は

触られるとちょっと、びっくりします😮


嫌な人に触られると、気持ち悪い。

と思うから距離取るのですが、

男友達は割と大丈夫でした。

バンドマンも、触りましたが大丈夫

だったなぁ🤔


触られて問題ないかって、

割と大事だなと思いました。


恋愛関係にならないのに

結構触る人って居なかったから

どういう感じで友情を作っていこうかなぁ。



彼氏は連絡ないですが、

待ってる自分も居ます。

この日まで待とう、とか考えてます。

誕生日が近いので、その日までは

待とうかな。


三が日くらいに

あけおめ、って来るかなってちょっと

期待したんですが、惨敗。


出会いがあったら受け入れつつ

生きていこうかと思っています。