こんにちは。


今朝起きて、テレビをつけたら

特番がやってて

ニュースやってないのかー

天気予報とか知りたい

と思ったら、土曜日でした😌



昨日から、リハビリ施設が休みなのですが

疲れたのかほぼ寝てて

一年の疲れがどっと出た感じでした🙃

生きてるだけなのに、こんなに疲れるって

まだ病の中なのかもしれない🫥


夕方に猫ちゃんの療法食を買いに行きました。

ホームセンターは結構人が、

家族連れが多くて、

みんなで年末年始を過ごすのかな?


私は今年も一人です😁

夜は、紅白を見る用事ができたので

早めに帰ろうと思っています♪



明日はブログ書けるか分からないので、

今年を振り返ってみます。


歳の差恋愛的には、結果、惨敗!

ですね😇


最初は上り調子だったと思うのです。

連絡するよう頑張ってくれたり、

外で会ったり、外でご飯できたり。


でも、彼が女の子と出掛けて、

私も同じ場所にいるけど、

紹介はしてもらえない事件があり、


紹介してもらえない理由は教えてくれましたが、

それから音信不通になりました。

もう1ヶ月半くらいかな❓



いつもだったら、未読が続いたら、

1週間くらい経ったころに私が連絡して、

1週間以内に向こうから連絡があるという

パターンだったのですが、


今回は1ヶ月以上放置してみたんですが、

放置したら、全く連絡はないです。


去年、3ヶ月半くらいの未読スルーを

されたので、家に行ったら、

やつれて出てきて、

彼の心の病気の事と、

家庭の事情の悪化を聞き、

彼女であると思ってると本人の口から

聞いたのですが、


まさか今年も、しかも、年を跨いで

長期音信不通を

やろうと思ってるんだろうか。

(病だったら、そうなっちゃうという事なのだけども)


彼の気持ちとして考えてるのが、



①病気が酷くなり、気持ちはあるけど、連絡したくてもできない。


②病気が酷くなり、全てがめんどくさくなっている。


③病気は落ち着いているが、私に対する気持ちがない。



心の病気は、本当なんだと思います。

かなりの範囲を脱毛してしまうくらい

なので(実際見た)

過度なストレスはかかってると思う。

だから、選択肢に病気が嘘である、というのは

入れてないです。



個人的には、今年に結果がわかれば、

良かったなぁと思うのだけど、

今年はもう後二日なので、

わからないまま終わるんだろうな笑。



来年は、自分の進退に忙しくなりそう

なのと、趣味を楽しみたいなぁと

思っているので、

恋愛は二の次になるかも。


その前に体の事を忘れてました😇


いろいろ、解決しないといけない事、

立ち向かわないといけないことがありますが、

なるべく楽しく過ごしていきたいと

思っています😌



恋愛ブログとしては、

低空飛行で、面白みもなくて、

ドラマ的な展開も少なくて、

つまらないと思うのですが、


それでも、遊びに来てくださったり、

いいねって押してくださったり、

暖かく見守ってくださる方々がいることを

いつもありがたく感じています♥️


今年一年、お疲れ様でした🍵

良いお年をお迎えくださいね!