アメンバー開く時、お知らせはさらっと見るのですが、


人生初のアメトピのお知らせが来ました🙌

Amebaさんありがとうございます😊




アメトピ開催されると、

どんな感じなのか知らなかったので、

こんな感じなのかーと思いました。


タイトルと、自分の書くタイトルは

別なのですね😳



へぇぇ。知らないことがたくさんだな

と思いました。



10年以上アメブロ書いていて、

(このブログは2.3年ですが)

アメトピは初なので、

ちょっと嬉しかったです♪



週末からちょっと体調がすぐれなくて

(気持ち悪さが抜けない)

早めに寝る日を何日か作ったら、

今日やっとスッキリしました♪


抗がん剤やってる時の気持ち悪さと

同じ気持ち悪さでした😓

もう薬は抜けてるだろうに…。



話は変わって、

プレゼント絡みのお話なのですが、

最近出産した友人におむつケーキを

贈ったのですが、無事に届いたようで

良かったなぁと思いました😌


写真を見てみると、45cmってもっと大きいと思っていたのですが、思ってたより小さかったです笑。

おむつケーキを、送ってみたかったのですが、

色々種類があって、選ぶの楽しかったです。



スタイ、タオル、靴下あたりは

いくつあっても良いらしい、

とネットで調べたり、

いつ贈るのが良い、とかネットで

調べてました笑。



経験値が少ないものだから、

ネット頼りです。



可愛いのが色々ありますね! 


わたしは貰うことはないですが、

もし貰える未来があったのなら、

猫柄とか嬉しかっただろうなぁ〜


と、絶対無い未来を妄想してしまった😁



またいつか誰かにおむつケーキ贈ることが

あったら良いな。