い、一週間が早い…。

今月はリハビリ休みの日が病院なので、

週五日の活動をしているのですが、

金曜日はヘロヘロになっているので、

土日は無理せず過ごしたいと思います。


活動といっても、働いてる方に比べたら

辛さはないので、

(メンタル抉られる時もありますが)

しっかりと、回復させていきたいと思っています。



さて、


一週間また連絡がなかった彼が、

すみません、

何とか元気です。

と返事を送ってきました。



バンドマンとLINEしてて、

彼氏との状況を聞いてもらうと、

それはやばい、とか、

色恋だよ、とか、

業務連絡かよ、とか、

色々言うので、


一般人でも色恋って使うの?

とか、

会ってる時、すごい幸せそうだけど?

とか、

聞いてみると、


一般人にも色恋はあるし、

会ってる時は、相手が一番なのは、

男あるあるだから!

との事で、


勉強になる〜!と思いました。

男の人の事は、男の人に聞くと面白い。

でも、相手の気持ちは、その人に聞かないと

分からないので、


私は、彼に、

一般人も色恋とか、病み営ってするの?

と、聞いてみました。


彼は、一般人には色恋とかしない。

との事だったので、


私は、

周りの人に、今でも色恋って言われるから

私は悲しくなる。

信じたいけど、連絡取れないと、

自信がなくなる。

と、送ってみました。



彼は、

周りは色々言うかもしれないし、

自分もできてない部分はあるけど、

信用した人にしか弱みは見せられないし、

営業だったら、こんなに頑張れない。

一緒に生きていきたいから、

今頑張れてる。


と、送ってくれました。


私は、

ありがとう、一緒に生きていこうね!

と返しました。



彼に疑問は聞いてみて良かったなと

思いました。

彼からしたら、また私が弱ってる

と思うと思いますが、

その原因が、連絡不足である事も

伝わっていると思います。


彼の愛情表現は、

"連絡"ではないんだなと思いました。


一般的愛情表現とよく言われる"連絡"を、

何とかしようとは思っているようですが、

それは彼にはなかなか大変なのかも

しれません。

頑張ってはいるんだろうなとは

思います。


連絡はマメじゃないけど、

愛情があるなら、まあいいか。


のんびりいこう。

急いで行かなきゃいけない理由はないから。