今、

私は空を見上げて、

雲があるなぁとか、

残暑だなぁとか、

思いを馳せることができます。



なぜなら、

股の痛みが軽減したからです‼️


そして、

抜糸も終わったので、口元のガーゼやテープも

外されたからです‼️


 

空とか、見る気持ちの余裕は無かったです。

今日やっと、歩いていて、

空を見る余裕があることに気がつきました。



解放感が、すごいです。



いやはや、ヘルペスはキツかった…。

明日からまたリハビリ開始です。

顔を縫う生検も、ちょっと厄介でした。


やっとお風呂にも入れる🙌🙌🙌



入浴剤は何にしようかな。



ヘルペス予防に

リジンのサプリを試してみることにしました。

アメリカから来るらしいですが、

本当に来るのかな。

(ちょっと疑っている)



予防できるならしたいと思いました。

本当にしんどい病気です。

特効薬ができればいいなぁと思います。




彼氏は今日連絡くるかなと思ったんですが、

未読スルーでした。

なんか疲れちゃいました。

ヘルペス疲れです。 




さて、

今日は病院の合間に、

やっと、




マックのいちご🍓

マックのいちごフラッペ?フラペチーノ?

飲んできました🍓


可愛い味がしました!

私はマンゴーの方が好きでした😊


ポテト🍟Sサイズをつけて、

甘いとしょっぱいの無限ループ♾️

ができたので満足です‼️


月見バーガーは、また今度と言うことに

しました。

(お昼食べた後だったので)



ヘルペスの痛みで2kg体重が落ちたんですが、

今日はたくさん食べれたので、

元に戻ってそうな気がします。


動けるようになったら、

また休みの日ウォーキングをしていこうかな。

朝晩は少し涼しいかな。



抜糸した所は、触れると痛いのですが、

リップクリームが、一週間ぶりにぬれたので

口も喜んでいる気がします。



しんどい一週間を過ごして、

健康の大切さをまた実感した気がします。

免疫力下げないように

日々気をつけていきたいです。