雨が降ったり〜病んだり〜しています☔️


今日は朝一番にメンクリに行き、

診察1番目だったので、割と早く終わり、


久しぶりに朝マックを食べて帰って来ました。




わたしは、地味にマックグリドルが好きなのです❤️

好みは分かれる商品ですが、

私は、甘いパンケーキと、

しょっぱいパティと、

しっかり焼いた卵と、  

とろけるチーズ🧀

の、組み合わせが、



たまらん🤤



と、思って食べています♪


新作の、スパイシーベーコンポテトパイは、

ちょっと辛かったかな🥵

食べたら汗だくになってしまった。



今日は水曜なので、

彼から連絡あるかもな〜と思ったのですが

特になかったので、

午後はゆるゆる過ごしています。



わたしは、実は、

全然部屋の掃除ができないのですが、

(猫関係はしてますが)

今日は床掃除はできたのと、

ボロボロのヨガマットを捨てる準備を

したので、

よくできました💮と思っています。


またヨガマットを買おうかな。

猫も爪研ぎ楽しそうだし笑。




彼には、お土産渡したいので、

暇できたら連絡してね!

ってLINEしたのが、いつだったかな笑。



早く会わないと、お土産に手をつけそうで

怖いんですよね😆


会うかどうかわからないけど、

もしかしたら会うかもしれない人用に

一つお土産買っておいたのですが、

昨夜、どうしても甘いものが食べたくて

一つ食べちゃいました笑。


食べ応えのあるものが食べたくて笑。


お盆休みは今日までの方も多いのかな。

電車も割と空いてました。


ゆっくりできる時は、ゆっくりまったり

過ごしたいですね☺️