鴨は🦆、昨日はどうなるかな〜と思っていたのですが、


おはようって連絡が来たので

今日はどうなりそ?

って聞いたら

会えます!

というので、

行ってきました。



夕方だったけど、まだ暑くて

(最近の夕方はまだ35℃越えてるのを実感)

彼の家の最寄りに着いたけれど、

この日差しの中、歩いていくの

嫌だなぁ〜と思いました。



駅のトイレの個室でウィッグを脱いで、

ギャツビーの金木犀の香りので、頭の汗を拭いて、

またウィッグを装着しました笑。

一旦ウィッグの中の頭を拭くと

ちょっとスッキリします。




限定品だから、段々値上がりしてる気がする…




駅前のスーパーでお弁当買っていくのが

恒例になっているのですが、

(お土産)

通り道にオリジン弁当があるので、

そこを通るたびに、

次回はオリジンにしよう!

と思うんですが、

今回も忘れてしまいました笑。


スーパーのお弁当は安いから

良いんですが、

マンネリ化してしまいました。

昨日は私はお昼食べてったので

食べませんでしたが、

自分の分を選ぶ時も、

これ前食べたなぁ〜、となってきました。


次回こそ、オリジンに行こう!



彼の家は割と山の方なので、

積乱雲が向こう側に見えて

夏なんだなぁって思いました。

暑いけど、積乱雲は何となく好きです。

(ゲリラ豪雨は大変だけれど)


結局雨は降ることはなかったです。



彼はギックリ腰は割といいようでした。

彼は約3時間演奏してて、

その間に私は休憩したり、

動画撮ったり、ちょっと話したりしてました。


15分くらいご飯を食べて、

私は部屋のゴミをゴミ箱に集めたりしてました。

(気になるから)


9時くらい?になったら、

彼が明日も早いんで、そろそろっていうから

帰り支度してたら、

最後にどうしても見てほしい動画がある

っていうので

彼がお気に入りの猫の動画を見せてくれました笑

1本かと思ったら、結局5本くらい見て笑


まだ話し足りなさそうだったから、

もうちょっと彼の楽器の話を聞いてました。

最近、楽器演奏に対するモチベーションが

高いようなので、楽しいそうです。

良かったねって伝えました。


元気ない時は、楽器を弾くモチベも

下がっちゃってたので、

楽器を楽しめるかどうかというのは、

彼の気持ちのバロメータが測れるんだなと思いました。


彼は会えて良かったと言ってくれて良かったです。

私は今度は焼肉行きたいね!

安安行こう!

って言いました。

彼も安安は好きらしい。



最近私は、二人で将来どうなりたいかって

話してないのですが、

前は、一緒に住まなきゃ!とか、

結構必死で押してたんですが、

今も、一緒に住みたい気持ちは変わらないのですけども、

ちょっと引きになってる気がします。


一緒に住んで、毎日おいしい味噌汁を作ってあげたいんですけどね!

(汁物好きだから)



結局、彼は、そろそろって言ってから

小一時間くらい話してました。


何だか最近、仲の良い友達みたいな気持ちにも

なってきて、

だから、彼女であるのを忘れないように笑

帰り際は、しっかりハグして帰ります。



また近いうちに、

焼肉に行けるといいです!笑