私が今月買って良かったなぁと思ったものは、




マジョリカマジョルカの、アイシャドウの

すずめ。


真っ赤にはならないけど、落ち着いた赤みがでて、

可愛いです。




あと、

ダイソーのUR GLAMの




↑この上の赤い色


結構発色が良くて、可愛いです。


9色入って100円もびっくりですが、

ラメのブラウンとか、使い勝手が良くて

上のスズメと合わせて使ってます。




あとは、

TeFuReの


ウィッグ福袋!

4つで5000円で、エクステ2本のおまけ付き。



エクステと言っても、襟足につけるロングタイプ。


さらに、ピンが4袋入っていた笑




こんなかんじです。

セミロングが2つ、

ロングが1つ

ウルフが1つ


という感じでした。


お出かけがあまりないですが、
お出かけの時に被ってみようかな。

一番可愛かったのは、インナーカラーの入ってるセミロングで、
一番自然だったのはウルフでした。


まだまだ続く、ヅラ生活に
新たな彩りが加わりました。


まだ落ち込む日もありますが、
可愛いヅラで、気持ち上げていけたら良いかなと思います☺️