あっという間に時間が過ぎた楽しい思い出

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


20代の終わりから30代にやってたバンドは楽しかったので

時間が経つのが早かった気がする。

それでも色々あったけど🤣

楽しかったから解散に至るまでの経緯がグダグダできつかった思い出があります。


楽しかったなぁと思う時間って何で早いんでしょうね。

辛い時間は長く感じるのにね。

逆だったら良いのにな。

例えば彼と会うまでは長いのに、会ったらすぐ終わっちゃいます。

あっという間だ。

でも、楽しいと思えているのは良かったです。


今日も暑いので、また早く目が覚めました。
6月なのに、真夏みたいですね。
なるべく涼しい場所に居たいですね😀