17th Anniv. Ameba あなたが今年成長したと思うことは?



成長したことを入力



結婚式の燃え盛る愛の炎。




今年成長した事は、なんだろう。


・彼に振り回されなくなってきた。


・彼への気持ちが大きくなった。



散々振り回されたので、何かあっても、

次は何だ?何が来る?

みたいな感じになってきましたよ。

成長したのかな。

彼のペースが分かってきたのかもしれないし、

それへの対応が出来る様になってきたのかも。


いろいろあったけど、彼への気持ちが変わらず、

大きいままです。



日常で成長したことは


・たぶんなし。



体重は


・減って来ているが、停滞気味。




成長はあんまりしてないかも。


良い方向に成長したいですね!



白餅のお気に入り。