早々に病院行ってくださいって言われたので、


検診終わった足で、


地元の循環器内科を探して


行ってみました。



すると



血圧は測ったら少し下がってたので


毎日血圧測る機械をまず買って、


家で測ってくれないと話にならないと言われました。




あとは痩せないと話にならないとも言われました。



薬飲まないとまずい状況と言われてきたのだが


と説明しましたが、


痩せたら数値は下がるので、


とりあえず痩せてから来てくださいと言われて


終わりましたガーンガーンガーン




え、それだけ?



痩せ方とかはアドバイスないっすか。



3ヶ月後に痩せてきてくださいみたいな感じでした。


初診料だけで終わりました。



何にもしないなら、いつものかかりつけの病院で聞いても良かったかもなぁって思いました。


検診後にご飯食べずに、新しい病院に行って


お腹も空くし、疲れてしまったので


スーパーで好きなお弁当買って食べました。


一汁三菜は?


次からやります。


でも米を選びました。


パスタや、パンではなく。




ピンクにしました。白でも良かったびっくり




白餅のお気に入り。