彼に去年お金を貸したのですが、


先月から1万円づつ返済してもらう約束でした。


しかし、先月は3000円返ってきて、


今月は、5000円でした。


どういうこと?プンプンプンプンプンプン



こないだ遊びに行った時、


新しい機材のパーツ買ってあったし、


会った時に今回は返せないって言われてないし、


ちゃんと返ってこないのおかしいプンプンプンプンプンプン


さすがに黙ってられなくて、


約束してる額返してくれないと、


わたしも困るんだよ、って送りました。



そしたら、家の更新があって…


って、


家の更新とか前からわかってるやつじゃん!(◎_◎;)


機材とか買ってる余裕ないやつじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


計画性が…どうなってるんだろう…


若いってこう言う事なんだろうか…


それとも彼の性格なんだろうか…