彼は土日も仕事があったり、年末年始も仕事があるサービス業の仕事なので、

クリスマスも、
年末も、
お正月も、
バレンタインも、

会うことはできませんでした。

お誕生日は何とか会えましたが!(◎_◎;)

それどころか、

毎週会うことも叶わないし、

2週間に一回も会えないです。

1ヶ月も会えないこともありました。

いつ休みになるか全くわからないし、

私の休みも不定期なので、

相手に休みを合わせることも難しくて、

お互い土日に休みで、

毎週デートしている関係って憧れます。


でも私が好きで選んだ人なので、

こういう仕事状況であることは理解していかないとなぁと思っているし、

会えないから大事にされていない

というわけでもないようです。


ネットのコラムでは、よく、

会ってもらえないのは、好かれてない。

と書いてあるのを見ます。

でも本当に忙しくて、休みもコロコロ変わって、

休日なのに仕事が入る人って、

ほんとに忙しいから会えないよなぁって思うようになりました。

そりゃー寂しいし、会いたいですが、

彼も会いたいと思ってくれているのが分かれば、

待っていられるなぁと思っています照れ