それからは、LINEで、

セフレは要らないんだけど。

という話をしました。

セフレじゃなくて真面目にやりましょう!

って、意味が分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人生経験積みたいだけ?

おばさんと寝てみたいってこと?

経験人数に加えたいだけ?

やっぱそういうやつかー?

とか、色々考えながら、

この子はどういう考えで言ってきてるんだろー

って、さぐりました。

私の提案は、ちゃんと口説いてくれたらOKということで。


それからは毎日LINEはきました。


けれど内容が…


早く寝たいです。


とか、


会いたいです、とも言ってくれるんだけど、


とにかく寝たいです。


って毎日言ってました。


こっちの攻撃としては、

肉、ついてますよ〜!

って返してましたが、


気持ちよさそうです。


って返ってくるのであまり攻撃にならず。


とりあえずもう一度会うことにしました。