お腹も空いたので、オムライス屋に入り食事をしました。

食べながら彼は恋愛遍歴を語ってくれました。

恋愛遍歴というか、経験人数を話し始めましたガーン

どんどん話していくので、聞かなきゃよかった…という話も聞いてしまいました笑い泣き

求められたから答えて来たらこんな数になってたって言うけど

私は思わず、病気が心配ガーンって口に出してましたガーン


経験豊富なのは分かったけど、

それを語って、印象が良くなる話ではないので

この人は私に印象を悪くさせたいのだろうかとか疑問が湧きましたガーン

そして時計をずっと回しているので、

そろそろ時間が気になるのだろうかと気になりました。

出会った時間から5時間ほど経っていました。