子育てがほぼ終わった感があって


上のお兄ちゃんは中1

アドバイスを求められたらするけど

もう自分で選んで経験して

それでいいと思う。。。


あれ?

それって年齢関係あるのかな

友達は下の子が小1

でも

もう子育て終わった気がしてるよ☺️

って言ってた‼️


わたし

コントロールしたいんだなぁ…

ちょいちょい出てくる

この感じ😌


またこんなところで発見💡

なるほどなぁー


そっかそっか

そう思ってたんだねー☺️


わたしは

わたしを精一杯楽しむから✨


あなた達も

あなた達を精一杯楽しんでね☺️🎵


それで完結✨


笑😆

めっちゃシンプル


わかっちゃいるけどねー

ついついやってまう


ま、それでいいのかも❣️

その時に

自分の本当の気持ち

気づけたら☺️


またやってるー!笑

相当コントロールしたいんだなぁ…💦

って😆


気づいたら

そんな自分も認めて

愛すると言うことだから❤️


めっちゃ軽くなって

動ける!!


よし🌟

今日から

下2人の小学生にも

そのスタンスでやってみよー😄


口うるさい母は

そろそろ

さよならしよーっと