いよいよ明日(もう今日ですね)、再判定となりました!!

どうなるかな~ウキャー!


胸の張りはなくなりつつも…乳首は痛いです汗
私はPMSがある時とない時があるんです。そういうもの?苦笑

症状がある時も3パターンあってひらめき電球

・胸が張って乳首も痛い

・胸が張るだけ

・乳首が痛いだけ


とにかく胸オンリーのPMSですショック!

症状が緩和されてきて→生理になるって感じです。


あと生理になりそうだと膣の入り口…膣なのかな?

どこだかよくわかんないんだけど痛い感じがするんですムムム


それはまだないけど、なんかお腹が痛いような気が…

永遠に考えられそうなのでもうやめて寝ますあせる


検査薬もしないで、明日クリニックに行ってきます星☆


ジネコが届きました~
↓*

シロミの日記*我が家の男性不妊事情*-2009022621060000.jpg