判定日となりました!!

今回も仕事に行きながら朝晩の座薬生活だったので

1週間なんだかんだ忙しかったですあせる


過去2回のETの時と少しちがって、

結果を悶々と気にする…って感じではなく

いつも通りに生活してましたひらめき電球


今回は体調で気づいたことをメモしておきましたメモ

あれっと思ってもすぐ忘れちゃうんですよねウキャー!

まとめると…

↓*


2009.2月17日 治療周期12-D20 BT2

・薄い茶色のオリモノ


2009.2月18日 治療周期12-D21 BT3

・薄い茶色のオリモノ

・乳首の痒み


2009.2月19日 治療周期12-D22 BT4

・薄い茶色のオリモノ

・乳首の痒み


2009.2月20日 治療周期12-D23 BT5

・薄い茶色のオリモノ

・下腹部痛


2009.2月21日 治療周期12-D24 BT6

・茶色のオリモノなくなる


2009.2月22日 治療周期12-D25 BT7

・胸の張り


2009.2月23日 治療周期12-D26 BT8

・胸の張り・乳首痛


いつものPMSと同じ症状が出てきてますけど点


昨夜シロウさんとフライング検査したら、

うっす~い線が出ました…ムムム

着床してもhcg値が伸びず化学流産となった私にとって

この薄さはかなりの不安要素ですが・・・・


過去2回の結果を踏まえて今日はほんと、第一段階だと思って

これから血液検査に行ってきます!!