2009.2月16日 治療周期12-D19


無事にBTできましたニコニコ


まず診察室で今回移植する卵の説明メモ

2個ある凍結胚盤胞のうちのひとつ。

5A'Aの孵化中胚盤胞。孵化が始まっていて、

ちょうどアシスト八ッチングをした状態でしたひらめき電球


いつもの処置室で移植が始まりました。

今回は子宮口を広げた時?なんか痛いというか、

すごい引っ張られている違和感が…><;


目をつぶって耐えてたら、『モニター見えますか?

卵が映ってましたキラキラ

ちょっと透明帯の外に出始めてるのがわかりました好


胚盤胞にはならないかもって言われたのに

頑張ってくれたなぁと嬉しくなりましたにへ


なのに安静時間寝てしまった…汗

私、色んなことにすぐ慣れてしまうんですあせる

もうちょっと緊張感を持たねば!!


hcg注射を打って終了です。

今までのETだと着床は2~5日後と聞いていましたが、

今回の胚盤胞だと24時間以内に着床するそうです。


わ~早いっショック!

判定日は来週23日か24日、仕事の都合によってになります。


奇しくも2月23日は去年初めてこのクリニックに来た日病院

もう1年かぁ、ほんとに早いなぁ…


今回はフライング検査しちゃおうかな~と思ってますあひる

だって血液検査の結果が出るまでの間、

気が気じゃないんだもんウキャー!


今度こそと思いつつ、期待しすぎず…

1週間おとなしく過ごすことにしますケアベア ピンク