2009.2月9日 治療周期12-D12


エコーで診てもらうと、卵胞は18mm・内膜は8.4mmでした病院

火曜日hcg注射を打って水曜日に排卵させて

木曜日→採血 ホルモン値のOK*が出たら

月曜日→凍結胚盤胞移植となります!!


火曜日のhcg注射は自己注射にしました。

今年度は本格的に治療を始めたので会社の有休がギリギリでカピバラ


今後のこともあるし次年度に繰り越せる分は少しでもとっておきたいので注射だけの通院はなるべく避けたい。

皮下注で問題ないなら、自己注射ですることにしていますひらめき電球



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




話は変わって…週末は友達の結婚式に出席してきましたラブラブ

やっぱり結婚式っていいなぁ~もう1回したいにひひ


シロミの日記*我が家の男性不妊事情*-2009020712420000.jpg



幸せな気持ちをお裾分けしてもらって、

久々に会う友達もいて…楽しかったですキラキラ


結婚式に出るたび、自分の結婚式を思い出します。

初心に戻るっていうか…


新郎新婦が『子どもを授かって、明るい家庭を築きたい』

って言うのを聞いてあたしもそう思ってたなぁとか苦笑


自然に授かれないとわかった今、

そのセリフを聞くとちょっと切なくなるけど、

私が感じてる『初心』って結婚式で誓った、ずっとシロウさんといるって覚悟だと思うんです。


だからそれを思い出させてくれる結婚式が大好きですニコニコ