昨日は節分でしたね豆まき



…といっても我が家はシロウさんが夜勤だったので私ひとり

豆を年の数(数えるのが大変な年齢になってきたあせる)食べました。



それと初めて恵方巻きっていうのを食べましたひらめき電球


今年こそ赤ちゃんがやって来ますように…と願いをこめてラブラブ



そうしたら?初めて赤ちゃんを産んだ夢を見ましたビックリマーク

夢は割りと見るんだけど、赤ちゃんの夢って見たことなかったんです。



小さい女の子の赤ちゃんでした赤ちゃん髪がふっさふさなのにへ

可愛かったなぁ~夢だけど(笑)



不妊症がわかる前、いつか授かるであろう赤ちゃんは、私は男兄弟がいないせいかなんとなく男の子がいいなって思ってました。



でも不妊と向き合っていくなかで

男の子だったら遺伝する可能性があると知って

最近は女の子願望が強くなってきたかも。



本当はどっちでもいいんだ。

男の子でも女の子でも、シロウさんと私が望んで望んで産まれてきてくれたんだよって胸を張って言える。



でもやっぱり遺伝は気がかりです。

そうしたらシロウさんのY染色体の検査をしてもらおうかなって思ってます。



遺伝性のものなのか…知っておきたい。


それよりまず妊娠しないことには…って感じですけどね苦笑



大体シロウさんの低ゴナドトロピン性男子性腺機能低下症(MHH)も

原因がいまいちよくわかってない私…



脳から指令(FSH)が出ていないっていうのはわかったけど、

なぜそうなったのか知りません…


それってどうなのウキャー!


今度先生に聞いてみなくちゃダチョウ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





2009.2月2日 治療周期12-D5 夜


頭痛がひどくバファリン2錠服用