すっかりご無沙汰になってしまいましたカピバラ

お休み中にものぞきに来ていただいたみなさん、

ありがとうございましたラブラブ


ペタの履歴ってどんどん消えてしまうんですねダウン

以前ペタをいただいていた方のところすべてに

遊びに行けていなかったので…


お返事できなかった方に申し訳ないですしょぼん


お休み期間に入って、仕事も忙しくなりました。

年末年始はシロウさんと私の実家に行ったり、

大好きな人のライブに行ったり、

友達と会ったりしてあわただしく過ごしました。


いい気分転換になり、お休み期間を満喫していましたニコニコ


今後も自分の為の記録を第一の目的とした

マイペースでの更新になると思います。


今年も赤ちゃん赤ちゃんに会うという目標に向かって

頑張りたいと思いますキラキラ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


前回の流産から今までの通院記録



2008.12月15日 治療周期10-D13


前回の血液検査は不育症の検査でした。

結果は異常なしで一安心ほっ

残るは染色体検査…!!


もし異常が見つかったら赤ちゃんは諦めなくてはならないのか聞くと、

着床前診断ができるからねとおっしゃっていました。


数日前の新聞に“『着床前診断』低い出産率”という記事がありましたが

産婦人科学会による調べは決して症例数が多いという訳ではないので

あまり気にしなくていいよとのことでした。



2009.1月5日 治療周期11-D8


今年初めての通院です病院

年末に周期26日で生理がきましたあせる

想定外に早かったですが基礎体温は二層になっていたので

無事排卵できたようですキラキラ


今日はエコーで内診。

卵胞が立ち上がってきていたのでhmg注射を打ちました。



2009.1月14日 治療周期11-D17


エコーで見てもらうと、排卵直前でした。hcg注射

そして染色体検査の結果が出ました!

46XXで異常なしでした!よかったよぅ波線ううっ...


これで2回の流産は染色体異常によるものではなく
偶然続いたと考える方が自然だそうです。


内診の結果、流産の影響も見られないので

次周期には胚盤胞を戻せそうです。


初めてのBTになるので期待しちゃうなぁ好

でもその分不安も大きい…


また頑張る日々の始まりですキラハート