こんにちは(・∀・)/
エリーチカイベントに全力のしろみです
でもバイトやらなんやらで全然回せない……


今回はわりとチラ裏です……w


ロードというのはおそろしいもので
乗ってて楽しいヘ(゚∀゚*)ノ!ので
すぐ乗りたくなるんですよね

1週間も経つとなんだかそわそわ……
まるであぶないおクスリのようですね



今週はわりとバイトがきつめです
6連勤……\(^o^)/
新人教育+ホワイトデー商戦で
くたばりそうです\(^o^)/わあ


でもでも!
明日のバイト後はやっと乗れそうです!
晴れるといいなあ(あえて天気予報は見ない)


私はわりと坂道大嫌いなのですが
正式にはアップダウンが嫌いです
峠とかはわりと嫌いじゃないです
(ゴールがありますからね!!)

でもアップダウンが……とか登りが……とか
言っている場合ではないのです(σ・∀・)σ
わたしには目標があるのです
夏までにある程度鍛えないといけないのです!
(`・ω・´)燃えてくるね!


とりあえず近くの坂登りたい!ですね
ロードになって坂が楽になった実感を
より得たいです(σ・∀・)σ
ただ近くはアップダウンはあれど
峠はないんですよねー

あしたの気分で決めよう(^ω^)
とりあえず寝よう。


あ、ブログ村バナー変えてみました
我がブログの看板ふっかちゃんですY(o0ω0o)Y
全然深谷市関係ないんですけどね笑
ちょっと背景煩い気もするので要改善かなー

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
Y(o≧ω≦o)Y{よろしくおねぎしまーす