こんばんは!
今日は午前が暇だったので
早速ロードで走りだそうと思ったら
雨でがっかりのしろみです(´・ω・`)


今日はあいにくのお天気でしたね。
すごく寒かったです(´;ω;`)


部活の仲良しさんたちと
j.s pancake cafeへ行ってきました!

頼んだものはこちら





ストロベリーパンケーキ
@1050円(税込)  です!!


パンケーキが3枚重なっているんですが
その間にカスタードが
サンドされているんです♪

上には生クリームとバニラアイス、
イチゴの果肉がたっぷり(*´∇`*)


正直、甘めのパンケーキです
最後らへんはちょっとくどかったかも……
(´・ω・`)
生クリームは甘さ控え目なのですが
(砂糖入ってるかな?レベル)
パンケーキ本体が甘めなのです


でもでも!!
とってもおいしかったーヾ(@°▽°@)ノ
甘党たる私には問題なっしんぐ!!


また、他の人が頼んだ
プレーンなパンケーキ@800円は
ついてくるトッピングが2つ選べて
ベリーやメープルソース
ストロベリーバター(!?)や
はちみつ、生クリームなどなど
種類豊富でいろいろ楽しめそうでした♪



今回は表参道のお店に行ったのですが
なんと海老名にもあるんです?
出来たんですって!?
ご近所にあるなら
また行きたいなー♪


また、昨日は
初めて訪問者さんが
150人を超えてました!
こんなつたないという言葉に
申し訳ないレベルにつたないブログに
たくさんの方が訪れてくださって
びっくりしてます!!(`・ω・´;)

みなさま、ありがとうございます♪



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
登録してみました!
よろしくお願いします♪