昨日のことですが
バイト先の研修で
東京は日本橋へ
行って参りました!!(`・ω・´)

ただ昨日はすごい雨で寒く……
写真はほぼ撮れずじまい(´・ω・`)
久々に行ったんだけどなー


今回日本橋で楽しみにしていたのが




(σ・∀・)σドーン
こちら!
日本橋だし場 かつぶしめし@200円
コレド日本橋って書いてありますが
三越本店の前の
コレド室町①ってところにありました
このへんよくわかってない←田舎者


こちら、白米の上に
削りたての鰹節をたっぷりのせて
お醤油をすこしかけた
ハイグレードねこまんまです(`・ω・´)

昔テレビで紹介されてて
気になっていたのですよねー♪

口に入れたとたん
鰹節が溶けました(・∀・)フワフワ
シンプルで美味!
これで200円はステキです。
おだし(100円)も飲みたかったなあ




本当はお多幸本店のとうめし定食も
食べてみたかったのですが
ランチの時間に
間に合わず……(´;ω;`)
次回こそ行くぞー!!


研修後に千疋屋総本店へ。








初めて行きました!
昔お土産に頂いて
とんでもなく美味しかった
杏仁豆腐を見に来たのですが……
いいお値段ですね(・∀・)硬直


……家族に買おうと思いましたが
出直してきまーす(・∀・;)