アメリカの生理ナプキン | サンアントニオ(テキサス州)4年目

サンアントニオ(テキサス州)4年目

主人の仕事でニュージーランドから2014年にアメリカイリノイ州に引越!
4年間イリノイ州に滞在後ニューヨーク州プーキプシーに2年間、そして2020年7月からテキサス州サンアントニオに住んでいます。

Facebookの日本人グループにて、

アメリカで購入できるおすすめナプキンについて質問されてた方がいました。

そちらでもこちらをご紹介しましたが。

ブログにも書いてみます。


私が10年前にアメリカに来た頃はほんとうにひどいものばかりでした。

綿っと思うぐらい分厚かったり、

かなりサイズが大きかったり。


数年後alwaysという商品を見つけ、

サイズも小さいものがあり、薄いタイプもあったのでそちらを購入していましたが


薄さはいいのですが、素材と粘着部分がかなり強くてそれが難点でしたが、日本に帰った際いくつか購入してきてもやっぱり足りなくなるので、ずっとalwaysを使ってました。


が最近旅行先で突然買わなくちゃいけなくなった時にCVSで購入したこちらがなかなかよかったんです。



こちらもサイズが豊富!


サイズも素材もいいですし、粘着部分もalways みたくひどくない。


36個入りで$6ちょっとします。


この料金ならWeee(オンラインショッピングサイト)などで日本のものが同じぐらいで買えるので、そちらもおすすめですが。


CVSでお得に購入も可能です。


CVSのアプリに登録すると

私の場合は月1ぐらいで30%

offのクーポンがEmailに届くので、

その割引を使います。

40%offの時もあります。

ただし一つの商品にしか使えません。


CVSからEmailが届くとメールにget coupon ボタンがあるのでそちらを押すとSave to cardが出てくるのでそちらを押します。

これをしていかないと割引になりませんので要注意。


レジで登録番号(電話番号)を入力し、商品をスキャンした後に、現在持っている割引がスクリーンに出てきますので、そちらを選択します。(セルフレジの場合)

キャッシャーの場合は、この割引あるけど使うと聞かれます。聞かれない場合は自分はこの割引があると思うんだけどと聞いてみてください。


またたまに$2や$4off のクーポンも届きます。


Walgreenも同様にアプリを登録して

買い物の際に登録電話番号をレジで入力するといろんな割引が届きます。