皆様今日もお仕事、子育てお疲れさまです🌙

今日はしろみみ家の子供の習い事事情を🥸💫


しろみみは現在、平日3日は超時短🚅残り2日は3年前と変わらない時短をしています☘️


子供が3歳になるまでは平均的な時短勤務をしていたのですが、、

それだと

仕事→子供とご飯→子供お風呂→絵本ちょっと→寝る だけ😭


平日子供に何もさせてあげられていないなと思い、自分の稼ぎをセーブ😇(旦那、アトハマカセタZE!)して、会社の規定内上限の時短である超時短を3日取らせて頂き習い事をしています💫

(土日は意地でも親子の時間を死守したいッス🥸お買い物も行きたいっス🦠)


習い事は保育園内でやってもらえるサッカー⚽、残りはマイ🚲送迎のスイミング、体操教室、ピアノ🎹

といったところ☘️

(ちなみにスイミングは年々値上げしていてじわじわとくるものがあります🤜😇)


元々運動好きな息子ですが、どんどん出来ることが増えてきて全てやってよかったなぁ、続けたいなぁ(しろみみの体力が続く限り、、)と思っております☺️


ピアノは脳にも良いのはもちろんなのですが、

1人っ子のためしろみみ夫婦が死んでしまっても心の拠り所になる趣味になればいいな✨と思い始めさせており、、



、、しろみみの夜の体力が0に近づいてきているので続きはまた後日ー🥸💫