先週、21日に
さえこちゃんのMOMEDに参加してきた。
「アイドル」
「LOVERS」

私はさえこちゃんのMOMEDが好き❗️
全力のMOMED
だから私も振りより意図を意識して全力!
アイドルはずっと気になってたの。
意図を説明してもらいながら振りを覚える。短い数分に人生の浮き沈みが詰まってた。
私の中に有る感情が、見ないよにしてた感情が腹の奥底からのぞいてきてソワソワする。

LOVERは前回リレーしてもらった曲。意識が自分の中へ中へと向いていく。

握りしめてた手を開いて
見て、
ずっと固くなってた気持ちが解けていく。

マラソン終わりの放心状態。
何か話そうと思うけど言葉が中々出てこない笑

MOMED終わりの
ファミレスでのおしゃべりも
最高に楽しかったーーーーー
また、会いに行きます♪