今日は参加予定だったカウンセリングcafe
電車が南与野で止まってしまい
ボーゼン、、、
南与野で30分電車の中
ホームから出た所で止まったから
30分後に一車両のドアを開けてくれる事に
降りたらタクシー乗り場は長蛇の列
タクシーは待ってても来そうにない、、、

バスは?
志木駅まで1時間に2本
40分待って
えいっ!って志木駅行きのバスに乗ったの
バスに乗って埼京線運転再開を知った、、、

引き返すにも北与野には
早くて16時着
そのまま自宅へ帰る事にした
自宅まで、2時間かかったよ(-。-;

参加された方にお会いしたかったな
またお会いできるチャンスがあると信じて
楽しみにしています😊


電車の中で読んでた
「鏡の法則」
父親と向き合う事で
現実が変わっていったお話

私の父親は私が30過ぎに他界
その後、母親とは20年、会っていません。
親との仲は良くなかったから
これからの関係改善はいまのところ望んでないの
改善しなくて良い!
って許可が出せたのが最近

親を大切に
社会のルールに合わない自分を責めてた
改善しようと実際に行動しても上手くいかず
苦しくて、苦しくて

社会のルールと思ってたのは
自分で作った檻だった
自分で入ってた檻から
自分で出たの

こんな事、他にもいっぱいしてる
気づいたら出たら良い
まだまだ葛藤中笑笑

寂しかった
悲しかった
私の気持ちを迎えに行ってあげると
ホッとする

泣いて
笑って
いっぱい感情感じて生きていきたい
改めて思ったよ