子供「勉強したくない!大人になりたい!」 
大人「仕事したくない!子供の頃に戻りたい!」 
 
サラリーマン「上司の言うこと聞きたくない!」
自営業者「リスクなしでのんびり働きたい!」
 
未婚「結婚して落ち着きたい!」 
既婚「独身の時のように自由が欲しい!」 
 
コロナ前「毎日仕事に行くの嫌だ!」
コロナ後「毎日家にいるの嫌だ!」
 
 
 
 
まとめると、人間はどっちにしろないものねだり、ってことですよね 笑
 
 
 
隣の芝が青いまま生きていても楽しくないので、今を感謝して楽しめたら、いい人生になると思いませんか?
 
 

 
私がSNSで収入を得ている、と言えばサプリメントや日用品を販売するネットワークビジネスとかをやってる人が、あいつは怪しいあのビジネスは怪しいと言ったり、書き込んだりします。
 
 
 
そしてやっつけたつもりになっているのでしょう
 
 
 
 
でも私はそういう仕打ちを、受ければ受けるほど・・・
 
 
 
無い物ねだりしてるんだな
隣の芝が青く見えてるんだな
 
って思ってるので、むしろ微笑ましいです 笑
 
 
 
 
そんないろんなビジネスをやってる人も、隣の芝が青く見えてしまう、SNSに投稿して収入をもらえるSNSワークの新サービスが、
 
「2021年6月1日解禁」
 
になりました!
 
 
 
 
圧倒的専攻者利益を、受け取れるチャンスです。
 
 
 
 
またまたいろんなビジネスをやってる人に、やっかまれそうですね 笑
 

参加申し込み、質問等
とりあえず知るだけでも知ってみたいかたは👇


さえ♡公式LINE

 こちらも見てね👇

私が直接フルサポートさせていただきます
三枝和代😊