どうちよ〜〜にっこり

オリンピックで完全に寝不足です昇天

 

こんな酷暑だから、寝不足になったら

ダメですよね泣

 

でも、昨日のスケートボード男子 堀米選手!

とても素晴らしかったです‼︎

大逆転をする精神力たるや。

チャラ過ぎないw佇まいも素敵です。

 

バスケ男子、0:15〜 みなさんどうしますか??泣き笑い

 

 

週末、(事実上ほぼ)主人がとみ田のつけ麺を食べに

木更津アウトレットへ行ってきました。

 

 

私はちゃっかり、ヘアピン購入しましたニコニコ

(バレッタは売っておらず)

初アレクサンドル テンション上がります⤴︎

 

定価の20%OFFと

さほどの値下げは感じずでしたが。笑

 

バレッタでないのですが

割とぱちっと止まります。

 

ヘアピンだからピンが見えてしまいますが

私は少量の髪をすくって

ハーフアップにも使いたいと思います。

 

 

 

 

 

今まではグリーンレーベルで購入した

コットンパールのバレッタを使ったり。

 

アレクサンドル、何だかハマっちゃいそうです目がハート

こんなのも可愛いし。

 

 

そして何たることや。

楽天の方が安かったりします爆笑

 

↓こちらはバレッタタイプ

 

 

 

↓この3つあたりを狙ってます指差し