念願の鈴波さんへ

行って来ました🥰

@日比谷ミッドタウン

東京ミッドタウンにもあります。

 

鈴波は実家のお歳暮の定番だったもの。

みりん粕漬け、美味しかった〜

あぁー 魚って美味しい!

もうちょっと副菜が欲しい所だけど🤭

 

お客様はマダムか職場が近い方かな。

店舗に併設する小さなお食事処。

 

ほんとは左下の黄色い器に

黒豆があったのだけど見切れてしまったのと

飲むお酢も撮れなかったので。

 

↓ほんとはこんな感じ。

 

 

 

楽天なら一の傳が好き。

何度もリピートしてるけど

またお得セット出ないかな〜

 

 

 

日比谷ミッドタウンに行ったので

伊勢丹とかに比べて空いている鈴懸へ。

 

苺大福と麩餅

間違いないー😚

鈴懸の色の薄いこし餡、やっぱり好き♡

 

 

そのあと

銀座三越へ。

ちょっと見たいものがあって。

 

普段、コールハーンって見る事がないのだけど

雑誌でこのサンダルが載っていて

かわいいなぁと。

 

 

お値段も手が出る範囲。笑

→7/12  Saleで¥23,100に!

 

このぺったんこの感じが

良かったです!

 

 

 

それからJ&M DAVIDSONが

セールをしてて。

 

 

 

 

↓このタイプは5年以上前に姉が持ってたから

もう今じゃないのかなとか思いつつ😅

(おととし会った時はロエベだった。昔から

 お姉ちゃんがファッションリーダー的存在になる妹😂)

 

 

 


縦短タイプって最近よく見ますね。

 

サンローランとか



ロエベとか。


 

J&M、セールになっていると

欲しくなっちゃう☹️


ちなみにロエベで気になっているのはこれ💕


 




そして帰りがけに

初めてのノワ・ドュ・ブール。

数人の列だったのでフィナンシェを買って来ました。

 


珍しく都心へ行って来ました。

でも帰ってきて、やっぱり家の近くが

ほっとします😉