雨がザーザー降っています☔️

 午後からもっと強くなるのかな。。

 

先週末は

主人の知り合いの方から教えてもらった

カフェに行って来ました。

 

多摩川沿いの羽田に近いホテルの1階で

広々とした空間のカフェです。

 

清野菜々さんと坂口健太郎さんのドラマ

「婚姻届に判を捺しただけですが」のロケ地でも登場した様です。

日本のドラマ、ほとんど観れていないのですが

このドラマ珍しく観ていましたひらめき

坂口健太郎さんが割と好み泣き笑い

要らない情報ね..

 

店内は全然上手く撮れなかったので💦

↓お店のHPより

 

 

ものすごく広いカフェエリアも併設。

 

 

羽田の第3ターミナルから

無料シャトルバス10分とちょっと微妙な距離かな。

我々は直接、車で行きましてホテルの駐車場に駐車。こちら飲食での割引きは有りません。

 

この多摩川沿いにサイクリングロードがあったりで

 

専用の駐車スペースもあり

メットを被りサイクリングスーツを着た方が沢山いらしてました。

 

メニューです。

 

 

12時半頃到着し15分ほど並んで

窓側の席へ案内頂きました。

少しテラスも奥にあります。

主人がクロエのかごバッグを持参w

私は別のかごバッグを持参w🧺 

 

 

ランチのセットメニューを注文

 

サラダ、ドリンク

 

柚子胡椒マヨネーズ入りのバーガー

 

海老とアボガドのクリームパスタを注文

 

シェアしながら

美味しく頂きました🍽


広々した公園?も隣接。

 

ひらけた空間で心地良かったので

また晴れた日にでも行ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

ちょこっとウィンドーショッピングも。

 

主人がこのTシャツが可愛いと言い、見に行く事に。

 

 

私はこちらの方が好みかな。

 

 

 

見てまわっていると
最近は袖長め、丈短めのTシャツをよく見ますね。

 

 

↓これ、可愛い。

 

 

 

なのに結局、安定のフレンチスリーブの白Tを

1枚購入して来ました爆笑

着慣れている安心感。。

 

 

ワンピースでは、こんな後ろの

背中と腰の部分が開いているものをいくつか見かけ。

 

 

若い子が着たら可愛いだろうな目がハート

と眺めていました。

 

 

 今年はどんなワンピースにしよう音符



 

大雨予報ですね、どうかお気をつけて

お過ごし下さいませ照れ