何だか夏日の様な

東京です滝汗

 

夏になるとよく作るガパオライス

今年も始めました。

ちょっと写真の色が薄くなって

全然美味しそうに見えませんが 笑

美味しかったです泣き笑い

 

以前作った時の方が

美味しそうに見えます 笑指差し

にんにく、生姜のみじん切りを炒めて

お肉、ダイス状にカットした赤パプリカ

ピーマン、玉ねぎあたりを炒め

オイスターソース、ナンプラー(出汁醤油でも代用可)

お砂糖2つまみ、塩胡椒で味を整えています。

最後にバジルをささっと炒め合わせます。

 

 

ルッコラも大好きでキューン

↓このドレッシングのレシピは

ちょっと酸っぱすぎましたが知らんぷり

ルッコラ美味しかったです。

 

 

そして

アホの一つ覚えの様に

良く作っているアボカドサラダに

赤玉ねぎをプラスしたら

彩り、味的にグッドでしたラブ

ハマっちゃう。

 

 

風鈴

花火

祭

 

 

暑くなってきて

スニーカーさえ暑く感じる様になり

バレエシューズを履く機会が増えているのですが

そんな時の必需品。

 

脱げないココピタ。

ポイントは超浅履きです!

浅履きは良く売っているのですが

それでははみ出てしまうのですネガティブ

超浅履きなら、私の場合上手に調整して履けば

許容範囲内で脱げもしないニコニコ

割と売っている所が少ないので

見かけたら買ってしまいます。

 

 

 

最後に

おひとり様ランチ🥢

夏季限定

吉野家 牛麦とろ丼のテイクアウト(爆)

そんなの食べてるのって言わないで..不安

 

オクラととろろが好きなので

今年も楽しみにしてました爆笑

 

何だか暑くなって来ましたので

熱中症に気をつけてお過ごし下さいませ〜