こちら消えてしまった記事のムキー

再備忘録です。

 

なのでスル〜で

よろしくお願いします。

 

最後に新ネタだけ入れておきますグラサン




 

先週末、久しぶりに渋谷へ行って来ました。

 

帰りにVIRONにて

 

バゲットを購入🥖

 

バゲットは

ランチに添えてみたり

 

美味しいバゲットの食べ方

パンコントマテを作りました気づき

 

こちらはスペイン旅行に行った際

初めて教えてもらった食べ方。

 

トーストしたバゲットに

ニンニクの切り口を擦り込み

カットしたトマトを

押し潰すように塗ります。

そしてオリーブオイルと塩をパラパラすると

とっても美味しいのです音符

 

ラタトュイユも作りました。

 

翌日もピンク音符

 

暑い季節に冷やしたラタトュイユが

美味しかったです。

 

 

 

 

昔はよく渋谷へ行ったものです。

20年前シリーズですが(笑)

渋谷センター街を歩いていたら

草野仁さんが目の前から

歩いてこられたんです👀

 

スーパーヒトシ君、いや生ヒトシ君、

当時から、いかにも筋肉ムキムキで

(筋トレされている事で有名ですね)

蛍光色に近い緑のお洋服を

着ておられたので

とんでもないオーラを

放っておられました爆笑

やっぱり芸能人は違うなぁと

お見かけ出来て嬉しかったですニコニコ