20代の時、上司(女性)との面談で

上司が言った事なのですが、

 

「仕事で疲れたら、金曜夜に銀座に寄って

ピエールマルコリーニのアイスを食べるの。

すごく美味しいのよ。」

 

って。

 

お、大人じゃー✨

と今でも記憶に残るぐらい

若造の私は撃ち抜かれたのでした。笑

 

 

 

ごめん、そんなご褒美

もらえる立場じゃ無いんだけど

主人が会食の時に

たまに美味しいもの買っちゃうルーティーン。

 

 

めっちゃ美味しい!


よ〜し

明日も頑張るぞ!爆笑

と思わずにはいられない。

 

 

 

 

 

韓ドラの記事を読んでいたら

めっちゃ笑ったものがありました泣き笑い

 

「死んでいたときめき細胞が目覚め

薬もないというブルーマンデー(月曜病)が

治ったという声が多く聞かれている」

 

韓国語の翻訳記事だからこその

日本語ニュアンスでもあるけど

何このワードインパクト気づきって

1人で電車の中で共感して笑ってました。

 

これも記憶に残りそうなフレーズニコニコ