美容院で恵比寿に行って来ましたニコニコ

 

恵比寿に行ったら

いつも寄ってしまうガーデンプレイス。

平日は空いていて、今の時期は新緑も綺麗で。

 

 

ガーデンプレイスに入っているVERVE。

いつも良い雰囲気だなぁと眺めているのだけど

最近、コーヒーが少し苦手になってしまって...ネガティブ

胃に負担を感じる...w

 

 

 

そして

ちょっと前から恵比寿に行ったら

行ってみたいな、と思っていた

うどん 山長へ。

 

山長セットにしましたニコニコ

 

前菜

だし巻き、牛すじ、鰹のたたき

 

かけorざるでざるうどんにしました。

太め・細め、どちらのおうどんにしますか?

と聞かれ、太めで。

 

インバウンドにも人気で

連日大行列なんだとか!

(美容師さん情報)

私は平日13時15分すぎで2~3人だったかな。

 

お味はちょっと辛口コメントになりますが

つゆも濃いめで

おうどんは意外と普通。お願い

 

美味しかったのは

隠れちゃってるけど、大海老の天ぷら。

ぷりっぷりでした。

あと梅ゆばと牛すじ煮込みも美味しかったな。

 

店内すごく狭めできゅうきゅうだし

おうどんで言うならつるとんたんの方が断然美味しい。

と言うかなり個人的な感想でしたお願い

 

でもめっちゃ美味しかった〜と

帰って行かれるお客さんも居て

個人の好みってそれぞれですよねニコニコ

 

 

 

 

あとは

Leonidasのチョコを

少し買って来ました。

 

恵比寿限定セット

ちょっと不揃いのものを詰められているので

少しリーズナブルになっています。

 

 

あとは、いつも寄ってしまう

つばめグリルでトマトファルシー。

チキンサラダが詰められているのだけど

やっぱり美味しい気づき

 

付属のドレッシングをかける前に

撮ってしまったのだけど

お店のHP見たらこういう風に

盛り付けたらいいのだなと爆笑

 

 

 

主人は独身の時

恵比寿で一人暮らしをしていたので

20年前とか(笑)に

よく一風堂やAFURIに行っていました。

 

先週末、二子玉川の一風堂でだけど

久しぶりに食べたよだれ

 

20年前の恵比寿 一風堂で

速水もこみちさんを見かけた事があるのですが

生もこみち、めっちゃカッコ良かったのです!

←言い方..

 

とちょこちょこ芸能人の方をお見かけしても

書かないように気をつけているのだけど不安

随分前の話だし

良い内容だからいいよね指差し笑

 

 

 

 

〈楽天にも!つるとんたん公式のおうどん〉