昨晩は

Ado SPECIAL LIVE2024「心臓」

へ行って来ました。

 

メッシ、ネイマール、エンバペ率いる

パリ・サンジェルマンが来日した

試合の観戦に行ったぶりの国立競技場気づき

 

イベント、お出かけ好きな主人が

今回もチケットを入手爆笑

(こちらは屋外)

 

顔出ししていないAdoさんの為か

競技場内での撮影は厳禁!

スタッフが厳しく見回っておりました。

 

パリ・サンジェルマン戦の時は

スタンド席の上の方でしたが

今回はアリーナ。

本当に実在するAdoさんを観て来ました。

 

「うっせぇわ」で始まり

途中花火やドローンによる演出の後

「私は最強」に大盛り上がり🎶

こちらMrs.GREEN APPLEの作詞作曲で

やっぱりすごいキャッチーだし

Adoさん本人に重なるピッタリの歌ですね。

 

 

そこから

 

「唄」

 

 

 

「踊」

 

 

 

 

では会場爆上がり🎶

もうお祭り状態祭

ファンの方の掛け声も飛び交う爆  笑

 

リストバンド型ライトが無料で全員に配られ

観客が曲に合わせ腕をフリフリします。

 

こちら無線でライトを調整・演出するので

会場全体が綺麗に彩られていました。

 

アリーナは最初から最後まで総立ちですので

私もお隣のノリの良い20代の子に合わせて

ノリノリ(笑)←

で楽しんで来ました泣き笑い

 

MCの後

ワンピースの主題歌だった

「新時代」

でさらに盛り上がり🎶

 

アンコールでは

B'zの松本さん登場。

その後のMCでは涙声で

自分の思いを沢山お話ししてくれました。

 

会場が一体となり盛り上がる

楽しいライブでした。

 

 

帰りの国立競技場

 

本当にたくさんの方が来場されていました☺︎