職場環境が悪すぎるので

Netflix観て現実逃避しています。笑

この1年で4人辞めました。。yo! black!

 

 

20代後半の頃、ビックカメラとかに

洋画のDVDをワゴンで

安売りしていた時代がありました。

その時に好きだから買ったのか、

買ってから好きになったのか、

今となっては覚えていないのですが

久々に出してみました。

 

「Holiday」

「ユー・ガット・メール」

「幸せのレシピ」

「プラダを着た悪魔」

「SEX And THE CITY」

etc.

 

好きだったものばかりです!

 

キャメロンディアスも

メグライアンも可愛かったな〜

 

 

サブスクの今、DVDってレア。笑

 

プラダを着た悪魔の

この白いコートは

そっくりなのものを当時着ていました。

 

 

白シャツと黒トップスの

オフショルダーでのレイヤード

+ロングパール

も当時真似して通勤したりして目がハート

もちろんシャネルじゃ無いパール。笑

 

他にも姉の影響で

グウィネスパルトロウの「大いなる遺産」

ブラットピットの「ジョーブラックをよろしく」

ジュリアロバーツの「ノッティングヒルの恋人」

なんかも好きでした♡

 

 

 

 

コロナ禍で韓ドラに目覚め

今はもっぱら韓ドラ専門になりつつまりますが

ブログでも実際の友達でも

好みが完全に一致する人って居ないですねよ。

特に韓ドラは作品が豊富なので。

8割型好きなものが同じであれば

この方、好みが似通ってるかも♡

と感じます。

 

今まで観て好きだったのは

おおよそ観た順で

 

「ロマンスは別冊付録」

「梨泰院クラス」

「キム秘書はいったい、なぜ?」

「ボーイフレンド」

「ヴィンチェンツォ」

「二十五、二十一」

「ウヨンユ弁護士は天才肌」

「ビッグマウス」

「恋愛ワードを入力してください」

「先輩、その口紅塗らないで」

「雲が描いた月明かり」

「力の強い女 ト・ボンスン」

「サイコだけど大丈夫」

 

などなどです。

どれか好みの被ったものは

ありましたでしょうか泣き笑い

 

今は「涙の女王」の配信終了を

待っています音符

 

好きな事してストレスに負けないぞ。笑