ふと目にしたのですが

やっぱりこの方のセンス

すごいなって思って_φ(๑❛ᴗ❛๑)

 

 

人は歳とったぐらいで成長なんてしません。おっさんが落ち着いて見えるのは元気がないからです。

 

by リリーフランキー

 

何ですか?このセンスと笑い。

吹いちゃいました。

 

こんなのも。

 

僕がジャイアンツの帽子をかぶると、ダフ屋に見えるんだ。


 

ひとしきり笑った(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

お散歩中に見つけた可愛いお店で

ブルーベリーマフィンを買って来てお茶☕︎

下のサーターアンダギーの様な見た目に

撮ってしまった私の写真から

想像出来ないほど(笑)

みずみずしく、中はしっとりで美味しかった!

 


バナナケーキも

胡桃とスパイスが効いてて美味しかった!



奥沢の『アトリエ ルル』  というお店。


 

不定休みたいだけど

是非また、伺いたいです♪




〜うつわ〜








↓800円OFFクーポンを使ったら

送料込みで1,119円。

なんかすごく安くなってる(≧∀≦)