この週末は

雨予報な東京☔️

お家でゆっくりしたいな( ღ'ᴗ'ღ )

 

 

主人の以前の上司の方が

定年退職し送別会へ。

 

そこで手土産に渡して下さった

oggiのオレンジピール。

 

大人の男性が

大人のショコラをプレゼント。

ってなんかカッコいい。

 

oggiのこの青のような紫は

実家が寺院の創業者が

袈裟の色合いから着想を得たんだとか。

紫って確かに最高位を示す色ですもんね。

 

 

主人は人懐っこい性格で

その上司の方が辞める時も

寝る前のベッドで

「寂しい....。。」

と呟くほど。

 

また別の以前の上司は

苗字にちゃん付けで呼び

お父さんみたい

と。

 

そんなに慕われたら

上司冥利に尽きますよね。

私には出来ない側面。

 

 

仕事先の人間関係で

イライラしてて物言いがキツくて

怖い上司が居ると

主人に相談した時も

「そんな時でも突っ込んでいける

関係性を普段から築いておかないと」

って。

それが出来ないんだってば 笑

相手によっては

それが出来ない相手だって居ますよね⁈

 

 

 

 

 

 

 

 

母へのプレゼントのバッグ、

ふらふらっとお買い物してる時に見つけた

こちらにしちゃいました。

 

右下はワンサイズ小さいタイプみたいだけど

他3つの画像のプレゼントしたサイズも

ショルダーストラップが付属で付いていて

2WAYで使える。

ジャンニノターロというイタリア製です。

持った感じも割と上質なのに

とてもリーズナブル(3万円)です。

 

 

 

 

近所のショッピングモールや

お友達と近所でお茶する位に

使えればいいなと。

 

なのに

キレイだしおしゃれと

めっちゃ喜んでくれて目がハート


 

普段使いにじゃんじゃん

使ってね〜♪