少し寒くなってきましたね。

 

以前から

クローゼット付きの小さめの部屋を

寝具や日用品のストック部屋にしています。

寝具類はクローゼットに入っていますが

日用品は見える棚に収納していて

リネンを目隠しに被せていました。

 

『ここの部屋の生活感を無くしたい』

とリクエストがあり不安

中が隠せる棚をかなりリーズナブルに

購入して(笑)、現在整理中です笑い泣き

久しぶりに色々見直せるし...

防災グッズも見直さなきゃ...

となるべく前向きに作業中。

前の棚は粗大ゴミの予約を取ってしまったので

日にちが迫っているプレッシャー...💦

 

少し疲れたのでブログを書いて息抜きです。

 

ちなみに被せているリネンの1つは

事務所で働いている時にお土産で貰った

ジムトンプソンのリネン。可愛いです♡

image

 

この件はまた改めて書くとします。

 

 

🐻

🐻

🐻

 

 

タイトルの件、

キーケースは夫婦揃って

新婚旅行の時に購入した

GUCCHIを使用していたのですが

だいぶ劣化してきて、最近になり

主人は鍵を裸で持ち歩いていました💦

(私はまだ使っている。。泣き笑い

 

 

いつか無くしたり落とすと怖いから

キーホルダーでもいいから早くつけて!

とお願いしたところ

 

選んだキーホルダーがこちら↓

主人が好きなクマちゃんʕ•ᴥ•ʔ

でした爆  笑

 

ダークグリーンかな?

 

可愛い🧸w

 

 

 

 

ここで、最近二人で話していて

ほんと頑丈だね、と一致したのが

主人のヴィトン エピの名刺入れです。

新入社員当時から20年以上使っても、へたれず!

 

黒ですが、角も擦れず

まだ全然いける(笑)

 

分かりやすい様に光を当てて爆  笑

image

 

内側もまだまだ大丈夫。
image
 
自然光ではさらにナチュラルで
全くどこも悪くなってない感じ。

 

卒業旅行のイタリアで買ったとの事。

『ぶつ』、提供にspecial thanks!チューです(笑)

 

 

それにしても

エルメス・ヴィトン・シャネルの

全てがフランスなんですよね🇫🇷

文化と言うか、その歴史と言うか

改めてフランスってすごいね

と二人でうなったのでしたびっくり

 

もちろん

大物は買えないけどね...

って言うオチつきですてへぺろ