頼んだもの、頂いたもの

買ったもので

年末年始のおやつが

増えてきました爆笑もぐもぐ

 

毎年、購入するとらやの干支羊羹。

 

今年の干支羊羹はちょっと

ん? と思う様な柄でしたが泣き笑い

毎年頂いているので今年も!

 

主人が薄〜く切って、ちびちび

コーヒーと食べるのが好きなのです爆笑

 

(公式HPよりお写真拝借)

 

 

↓こちらは実家用に。

(公式HPよりお写真拝借)
 

 

↓昨年の干支羊羹は可愛かったな〜

 

 

 

 

これは頂き物。

食べかけだけど、華やかで

今日はどれ食べようかと悩む楽しさ。

 

 

これは私の好みでなかった...🙏

でも分厚いチョコが挟まれていて

1個で満足するボリューム感はあり。

 

やっぱりしょっぱい物も

つまみたくなるからね。

美味しいトリュフチップス。

右はお初。←美味しくなかった笑い泣き

 

↓年末年始も通常発送との事。

送料込みでこの値段なら

買ったイオンとそんなに変わらない。

 

 

やはり1個で買うと

別送料がついて千円越え。。

 

 

 

↓近所の方に以前頂いたお煎餅。

 手頃で食べ易く、美味しかったのでポチ。

 今日届きます。

 

 

 

⛵️

⛵️

⛵️

 

 

昨日ちょっとみなとみらいへ

行ってきました。

少し前に出来たハンマーヘッドへも

お初訪問。

 

これまた、ず〜っと昔から

見たことあるけど

食べたことが無かったありあけハーバー。

 

焼き立てが買って食べれるとの事で


購入して海を見ながらもぐもぐ。

(手タレ:主人)

栗餡がたっぷりでほかほかで美味しかったですよだれ

 

 

クルミっ子のFactoryも入っていて

そちらも大行列!

キャラメル好きの方なら

好きなお菓子だと思います。

 

ハングリータイガーや他のレストランも

色々あって、ランチはMARK ISで

食べてしまったのだけど

今度はハンマーヘッドに行ってみたいな。

 

 

 

Mr.CHEESECAKEも

まだちょこっとだけ残してるし(笑)

もうそろそろ、食べ切るかな。

チーズケーキなら

有楽町の交通会館に入っていて

兄がよくお土産でくれる

スナッフルスが好き。

 

函館市のふるさと納税に。

 

 

 

クッキー缶でよく手土産に使う

アトリエうかい。

美味しくて缶も可愛い。

品川のエキュートでいつも買うけど

本社、創業の地の八王子のふるさと納税に。

 

 

 

 
 
 
完全に食いしん坊録でした...
 
美味しいものを食べて
良い年末年始をお過ごし下さいませ🎍