金曜日!

 

今月は自分の誕生月なのですが

平日だったし、主人は忙しいから

念願のオーボンヴュータンで

デリを買って来てお祝いしました♪

環八から眺め続けはや数年...w

 

 

買って来たのは

 

♦︎ミックスオリーブ

♦︎キャロットラペ

♦︎トマト ファルシ

♦︎トュールーズ(ソーセージかな?)

♦︎テリーヌ ド ジャレ

♦︎サラダは手作り

にキャロットラペかけたw

 

 

パンは同じ尾山台の

VENT DE LUDOにて

♦︎グラン・フォカッチャ

♦︎ルヴァンLUDO(フランスパン)

♦︎レーズン&胡桃

 

 

オーボンヴュータンに伺ったのは

15時半過ぎだったのでほぼ売り切れ!

(お店は17時まで)

人気店なのでもっと早く

気合いを入れて行かねばなりませんね。

お目当ての牛ほほ肉の赤ワイン煮込みや

ポテトグラタンは売り切れでした。。

 

飲兵衛のつまみのような

メニューになりましたが

美味しかったです。

二人ともトマトにお肉が詰められた

トマトファルシが気に入りました♪

 

尾山台って駅の反対側には

アサコイワヤナギもあるし

(等々力の方がちょっと近いけど)

ハイソでグルメな街ですね。

 

 

来月に改めてお外ご飯は

食べに行く予定です。

 

11年ぶりに青山のブノワに行きたい♡

とリクエストしてみましたが

今回は協議の上、別の場所と

相成りました。

 

ブノワもまた行ってみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

image

 

11年前の写真..よくありましたよねww

面影、、無いわ〜〜

 

ではでは良い週末を♪